車を運転する時に、一番気を付けないといけないのは交通事故です。でも自分が気を付けていても相手からぶつかってきてら避けようがありませんよね。
キラリ整骨院「無料相談LINE」では内容では以下のご相談が多く寄せられます。
⓵信号待ちで停車中、相手から後方より追突され首や腰に痛みがあり医療機関へ通院してますが、痛みが引かずどうしたらいいのか…。
⓶知人から整骨院でも交通事故の治療が受けられると聞いたので保険会社に相談したら「整形外科を優先して通院してください」と言われ取り次いでくれず、本当に整骨院でも治療ができるのですか?
⓷事故後、痛みが引かず仕事や私生活に支障があり、早く完治させたいのですが、医療機関では痛み止め薬や湿布のみの処方で「当面、様子を見ましょう」と言われるだけです。できれば痛み止めなどを飲みたくありません。どうしたらいいのかわからず不安です…。
⓸医療機関に通院してますが週1回程度のリハビリ処置をしてもらってますが、なかなか痛みが引かず、事故後3ヵ月近く経過した頃に保険会社から「貴方の治療期間は今月末で終了となります」と言われました。私としては納得できません!
⓹私は交通事故の加害者ですが私も首や肩に痛みがあり医療機関に通院してますが毎回治療費を10割負担で通ってます。もう財布事情が限界です。どうにかなりませんか?(´;ω;`)ウゥゥ
と言った相談内容が寄せられます。

マイカーを購入した時に「自賠責保険」に加入しないと購入できませんよね。
でも何のために「自賠責保険」や「任意保険」に加入するのかという事があまりわからない方が多いようです。
交通事故の場合「自賠責保険」より「治療費」「休業補償」「交通費」「慰謝料」が支払われます。※過失の割合で内容が変わる場合があります。
「自賠責保険」についての内容、保険会社との関係などキラリ整骨院では国家資格を持つスタッフがわかりやすくご説明します。
過去に交通事故に遭った方など「自賠責保険」の内容が把握でしておらず「治療期間」や「慰謝料」に関して意外と損をしている場合がございます。
貴方やあなたの大事なご家族、お友達など交通事故でお困りの方がいましたら、まずはキラリ整骨院にお電話0988701001かLINEにてご相談ください。
交通事故専門知識のあるスタッフと交通事故に強い「弁護士」との提携で患者様ファーストでお守りいたします。